2010年12月26日日曜日

さようならトリノ

ただ今トリノ空港です.朝早くにMatteoとLauraが車で空港まで送ってくれました.
最後の最後まで彼らにお世話になりっぱなしです.見送りまでしてくれてありがたいことです.
わずか半年間の滞在でしたが,もう1年以上住んでいるようなそんな気がします.
トリノはイタリアの中でもずば抜けていい街でした.住んでいる人たちもいい人たちでしたし.

スーツケースは予想通り重量オーバーでした.ですが,そこはイタリア.
何にも言われることなく,スルッと通り抜けられました.日本ならありえません.
イタリアのこういういい加減なところは大好きです(笑).



さて,そろそろ搭乗時間が近づいて来ました.またローマで会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿