2011年2月20日日曜日

フォルタレザのホテル

宿泊しているホテルは世界各国にあるMercureですが,
客室は一般的なものに比べてかなり豪華ものとなっています.
メインルームには大きなソファーがあり,ベッドルームは別室になっています.



キッチンもついていて,料理ができるようになっています.
これはフォルタレザがビーチのあるリゾート地ということもあるようです.
それでも1泊167レアル,日本円で8300円なので,べらぼうに高いわけでもありません.



客室のバルコニーからの眺め.高層ビルが多く,建設中のビルもたくさんありました.



繁栄の反面,ちょっと見下げると庶民的な建物が.バブル期の日本みたいな感じでしょうか.



客室にあった児童買春防止のパンフレットより.
やはりリゾート地ということで,こういう旅行者がいるんでしょうね.
アジア人男性6名の我々もそういう集団だと思われているかもしれません.

0 件のコメント:

コメントを投稿